続・入試問題ネット流出について

逮捕されたのは、仙台の19歳の予備校生。惜しいことに、カンニングに使用したのは普段使っていた携帯だったようだ。
しかし、他に協力者がいなかったということになるが、はたして試験中にあの問題をすべて打ちこめるのだろうか?たしかに協力者がいたらYahoo知恵袋など使わなかっただろうが。
私の知人でもポケットの中でブラインドでメールを送れるという人がいたが、全部ひらがなだった。


一浪して、センター試験失敗。気持ちはわかるが、やはりルールは守らなければならない。
苦手科目は数学と英語?文系志望で英語が苦手というのもめずらしい。



今日の結論:すごいのはYahoo知恵袋だった。(みたことないけど)